【レビュー】Balenciaga Papier ミニウォレットを購入しました

HAUL

4年ぶりにお財布を新調しました。2023年3月21日は天赦日と一粒万倍日が重なる開運日。

前日3月20日にBalenciaga Papier ミニウォレットを購入し、中身を入れ替えて寝かせてみました。(店員さんによると、寝かせて開運日から使い始めると良いそうです◎)

<span class="fz-12px">ほなこ</span>
ほなこ

今回はこのミニウォレットを使用した3つのポイントをレビューしています。

❶コンパクト性、❷収納力 ❸触り心地 についてレビューしています◎

ずっと欲しいな〜と思っていたので開運日の機会に購入できてとても満足しています

商品の詳細は公式サイトでチェックしてみてください。わたしは右写真Greenを購入しました。

コンパクト性

初めての三つ折り財布ですが、とにかくコンパクト!カバンの中で場所をとらないのがとにかく気に入っています。小さいバッグの日はバッグがパンパンになることもない、、、笑。三つ折りなので二つ折りの財布より厚みはありますが、それを差し引いてもコンパクトで小回りが効いています。

収容力

見た目のコンパクトさに反して収容力が抜群!

お札や硬貨はもちろんですが、驚いたのはカードの収納力です。カード収納が3ヶ所あるのですが、1ヶ所につきカード3枚が収納できます。なので合計9枚カードが収納できます!最大9枚カードが収納できれば身分証明書やクレジットカード、よく使うポイントカードも持ち運べます◎

手触り

最後に手触りです。

何度か店頭で拝見させてはいただいたのですが、触り心地がとても滑らかです。素材は牛革だそうですが、その中でもカーフスキンと呼ばれる生後まもない仔牛の革だそうです。調べてみると牛革より耐久性は劣るみたいですが、わたしは柔らかい触り心地が好きなのでとても満足しています◎

以上、Balenciaga ミニウォレットを購入した感想でした。

是非参考にしてみてください。

  • 【レビュー】Balenciaga Papier ミニウォレットを購入しました

    【レビュー】Balenciaga Papier ミニウォレットを購入しました

  • 【レビュー】Balenciaga Papier ミニウォレットを購入しました

    4年ぶりにお財布を新調しました。2023年3月21日は天赦日と一粒万倍日が重なる開運日。 前日3月20日にBa…

コメント

タイトルとURLをコピーしました